≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログお休み

ご無沙汰しています。
元気にやっていますが、日々のリアルな出来事に追われています^^
しばらくは毎日を一日ずつ丁寧に過ごして行こうと思いますので
ブログはしばらくお休みさせて頂きますね。

また再開しました際はよろしくおねがい致します。

https://www.facebook.com/yumi.suzuki.50

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

eleve

eleveのレオタード届いた^^

発送まで8-10weeksということで、
自分でも頼んだのも忘れてたし、
どんなオーダーにしたのかも奇麗サッパリ忘れてた^^;!

121212_133309.jpg

なかなかいいね〜(3ヶ月ぐらい前の自分のセレクト!)
贈り物気分でした!
明日から着よ♪

| バレエ | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホッドロコちゃん。

格闘家の計量前入浴のマネ…爆汗湯
スゴいパチパチ!

揚げ物になった気分f^_^;

残念ながら汗はレッスンほど出ず-_-

| 日記 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレンド

スタジオでのブーム^^
掃除機です^^

幼児クラスはレッスン前に取り合ってまで掃除機かけてる。
うん。雑巾がけも流行らないかなっっ^^

そろそろストレッチもしよ(苦笑)

121128_153058.jpg

121128_153043.jpg

| バレエ | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本番でした^^

こっそり本番でした^^
踊って来ましたよ^^
神奈川と遠方でしたのでお声をかけなかった方も多く
今知った方ごめんなさい^^

一度踊ってみたかった相棒MIWAちゃんのカッコいい振付け。
リベルタンゴ。
とりあえず大事故は無く終わりましたが
時間が有ればもっとしっかり踊り込んで出たかったな〜^^
っていうかまた踊らせてもらおう^^
写真は後日〜


そういえば一週間前に風呂で転倒^^;
ちょっと怖いんだけど気を失って、気付いたら2時間経ってた!
&顔面血だらけTT_TT

洗い流してみたら右頬に五センチ円のまあまあなジャリジャリのスリキズ-_-
これは…大人のくせに。。。
と思ったけどヤケドでもないし、縫うほどの傷でもないし、
放置放置〜してかさぶたになるのを待ってたら
みんなにDVと間違えられました-_-
もちろんDVは受けておりませんのでご心配無く〜!
(なんか聞きにくそうにしてた方々もご心配なく〜^^;)

ちなみに、あるご父兄から熱烈に「放置しないで今すぐ皮膚科へ!」と
薦められて行った皮膚科の先生に、3日前にココまでズル剥けてこの回復…
「10代並みの新陳代謝」
とお褒め(?)に預かりました。
あー皮膚科行って良かった^^!(自慢!)

本番用にファンデで隠すも若干見える
10代の傷跡。

121125_184920.jpg


| バレエ | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

